TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

今夜も鳥貴族とTBSラジオ

こんばんは、こちら。神保町駅すぐの。

f:id:tonarino_edamameko:20190303214101j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20190303214220j:plain

カレーと本古本の街で知られる神保町。新宿よりも治安がよさそう。

都営地下鉄 三田線 神保町駅 A5口より 東へ徒歩1分
都営地下鉄 新宿線 神保町駅 A5口より 東へ徒歩1分

 

■総席数61席
(カウンター2席/テーブル59席)f:id:tonarino_edamameko:20190303214415j:plain

2席しかないカウンター席が奇跡的に空いておりました。

まぁ独り鳥貴族はなかなかいないわな。

こちら、コンセントありますです。ありがたい。ありがたい。

f:id:tonarino_edamameko:20190303214813j:plain

端末で注文する”山椒”ですが、ひとつ注文したら2つ。別々の店員さんが持ってきた。

f:id:tonarino_edamameko:20190303215019j:plain

金麦・メガジョッキ。いつ見てもどこか馬鹿っぽい。

【無添加】手作りコーンビーフ ブロック- Corned Beef(塩漬け・熟成牛肉ブロック/非加熱コンビーフ)-B117

価格:2,280円
(2019/3/3 21:28時点)
感想(21件)

f:id:tonarino_edamameko:20190303215153j:plain

なぜ、この写真を撮ったのか記憶がありません。。。

f:id:tonarino_edamameko:20190303215313j:plain

安定のひざなんこつ(with山椒)と山芋の鉄板焼き(with山椒)

 

そしてそして、独り鳥貴族のお供は、

TBSラジオ伊集院光とらじおと(ゲスト;林家たい平

TBSラジオ赤江珠緒たまむすび(withウルトラの瀧)

TBSラジオ有馬隼人とラジオと伊東楓と

山瀬まみさんが新婚さんいらっしゃい地方収録の為に欠席。)

アッコのいいかげんに1000回

 




www.torikizoku.co.jp