TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

f:id:tonarino_edamameko:20190226005812j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20190226005846j:plain

今日は、上野広小路店。

f:id:tonarino_edamameko:20190226010126j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20190226010233j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20190226010313j:plain

17:30頃に訪問。金麦のデッカイジョッキ(バカジョッキと呼んでいる勝手に。)

f:id:tonarino_edamameko:20190226010421j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20190226010503j:plain

総席数;80席(カウンター10席、テーブル70席)

独り客に嬉しいカウンター席多め。ありがたい。

大陸系の店員さんが笑いながら

噂をしているようだが、言葉が通じないので傷つかない。素敵。

もちろんコンセント完備。

f:id:tonarino_edamameko:20190226010736j:plain

 

秋冬メニューもいいけど、やはり

f:id:tonarino_edamameko:20190226010855j:plain

モモ貴族焼きwith山椒(いちいち無料メニューから頼まないと来ないのだ。)

f:id:tonarino_edamameko:20190226011044j:plain

ひざなんこつ。

 

お供は、『たまむすび 2019年2月20日(水)』

メッセージテーマ『フライパンの話』

僕の好きな、マザー2というRPGゲームで仲間になる女の子が装備できる武器が

フライパンだったのは思い出に残っています。いいフライパン、不思議なフライパン

楽しいフライパン、天使のフライパンなどがいろいろなフライパンがありました。

 

珠緒「フライパンを武器に…」

大吉「確かに、日常の冒険みたいなテーマでしたもんね。」

珠緒「日常の物でいうとフライパンはかなりのね。」

大吉「かなりの攻撃力があります。攻撃力、防御力もいいですね。あと重さ」

大吉「言い出したらきりない。すり鉢とかね」

珠緒「こん棒も。」

大吉「すり鉢をヘルメットにしてとかそんな感じですかね。」

f:id:tonarino_edamameko:20190226012313j:plain

歌広場とかで出てきそうなフライドポテト。溶かしバターも場末感満載で素晴らしい。