TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/12/14 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:羽田圭介

 

みな実:最近はユーチューバーもされているそうで。どんな動画をアップされてるんでしょう。

 

羽田:はい、去年の夏からですね自分の本をもっと売らなきゃと思って

デビュー作の作品をえっと、、、すみませんゲップ、、

 

みな実:あはははは。言わなくてよくないですか?

 

羽田:自己申告しなきゃと思って

 

みな実:アクションで慣れてらっしゃるから生放送の感覚なんでしょうけど。