TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/04/22 TBSラジオ 伊集院光 深夜の馬鹿力

今週気付いた事 久々に北千住言ったらさ、北千住に成城石井あるのな。 成城石井さ、どこまであっていいの? 成城石井があっていい感じの街って俺の中にあって 北千住はそういうんじゃないとっころで勝負してる感じがするんだよね。

2019/04/23 TBSラジオ ジェーン・スー生活は踊る

パートナー:杉山真也 通算1374件 17才からの相談。 杉山:こんにちは。最近友達とカフェに行った際、キャラメルマキアートを買ったのですが、ずっと話していたら飲み終わってしまいました。しかし喉が渇いていたので 棚に置いてあるミルクを空のコップに…

2019/04/28 TBSラジオ 高見沢俊彦のロックばん

早引きクエスチョン。 堀井:若大将フェスティバルに出演したたかみー。 若大将は気付いた時に、筋トレしているそうです。 たかみーが気付いた時にしている事は次のうちどれですか? 1.Amazon段ボールの開封 2.チキンラーメンをつくる 3.コント時の発…

2019/04/27 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:徳光正行 みな実:タレントという肩書でいいんでしょうか? 徳光:いやぁ2世タレントがいいんじゃないですか? みな実:2世タレント? 徳光:2世付けたほうが分かりやすいと思いますよ。ご視聴の皆様は。 みな実:そうですよね。徳光和夫さんの息…

おひとり様向け【ゴールデンウィークの有意義な飲み方】鳥貴族編

とにかく急いでほしい。 鳥貴族では今、1192円(税抜き)で2時間飲み放題をしている。 しかも、すべての飲み物に対応しているので我慢して金麦の馬鹿ジョッキばかりを プルプル震わせながら飲んでいる私としては、朗報なのだ。 ほぼ全席、コンセント完…

引きこもり系【10連休の過ごし方】その② 整列するポテチの誘惑

同居しているインド人のおじさんが 柿の種にはまったらしく、今日も私の隣で食べている。 今までは亀田製菓だったのが、越後製菓にまで手を出したのだ。 私は心の中で拍手を送った。 他人がお菓子を食べていると食べたくなるもので 私もNOブラ、パジャマとい…

引きこもり系【10連休の過ごし方】その①

さて始まった10連休。 あまりに怖くて徒歩3分のセブンイレブンしか往復していない。 しかもパジャマで。 さて、洗濯機も3回まわしてしまった。すっきり。だが暇だ。 たまむすび4月24日の放送もOPから10回も聞いてしまった。 ラジオはOPトークが肝な…