TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店も赤坂一ツ木通り店。まだ、終電まで一時間くらいある時間に。しまったなぁ。なんか、周りがピンク色の赤坂見附。アラフォーの女性が酔っ払ってしなだれかかっている光景を沢山みてしまった。本人は楽しいのだ。そんな、ピンクの街の鳥貴族は灰色…

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店は池袋西口店。 公園のすぐ近く。秘密基地のような席に通される寒かったので麦焼酎 それから お湯割りふんわり山芋の鉄板焼き占いは、凶。焼きすぎて、かなり焦げていた。今日のお供は、爆笑問題の日曜サンデー江藤愛ちゃん、夏休み明け。15時。ド…

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店は、またも、赤坂の店。夜中の2:50に。ドンキでの買い出しの後に。運動靴が悪臭を放ち悲鳴をあげてたからだ。これは、職業柄なのか、ただだらしないからなのか、間違いなく、後者である。カウンターの下には箸が落ちているが、どうでもよい。耳は…

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店は、日曜18時前1番上。中途半端な不思議な鏡。浅草六区店。浅草演芸ホールの裏にあります。(土日は行くべきではないですね。)カウンター席は4席(全てにコンセントあり)1人用✖️4という印象。店員さんの活気あり。わかい。反対に客層は年配方が多い…

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店は、赤坂一ツ木通り店。夜中の1時過ぎ。 周りは本当に繁華街。六本木とかと同じくなんか落ち着かない街。赤坂見附。 混んでたら嫌だなと思いながら耳にイヤホンを突っ込み、ラジオの音量を上げる。 雑居ビルの三階にあるこの店。エレベーターが開…