TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店は、日曜18時前

f:id:tonarino_edamameko:20181007180900j:plain

1番上。

f:id:tonarino_edamameko:20181007180942j:plainf:id:tonarino_edamameko:20181007181102j:plain

中途半端な不思議な鏡。

浅草六区店。

浅草演芸ホールの裏にあります。

(土日は行くべきではないですね。)

カウンター席は4席

(全てにコンセントあり)

1人用✖️4という印象。

店員さんの活気あり。わかい。

反対に客層は年配方が多い。

ありがたい。

f:id:tonarino_edamameko:20181007182031j:plain


f:id:tonarino_edamameko:20181007182222j:plain

コンセントを慌ただしく…

f:id:tonarino_edamameko:20181007182505j:plain

ちゃんと冷たいバカ金

ひとりにありがたい。

ゆったり席。

f:id:tonarino_edamameko:20181007182707j:plain

ひざなんこつ。山椒。

昔みたいにテーブル設置してほしいなぁ。

f:id:tonarino_edamameko:20181007182826j:plain

今日の「山芋の鉄板焼き」占いは、吉。スプーンひとつでした。

f:id:tonarino_edamameko:20181007183657j:plain

メガハイボール


今日のお供は、


TBSラジオ

爆笑問題の日曜サンデー

本日は、江藤愛アナ休みの為

山形純菜アナ。

サンデー芸人ランキングは

エレキコミック


サンデー競馬小僧は、

アタリなし。


赤坂応接間は、

六平直平さん。


酔ってる!?って程、面白い。

放送禁止用語

気にしているようだ。


六平直平の「む」

Qムラムラするときありますか?

バイアグラよりいい薬知ってるから

こうならないから、。


たぶん、やってるな。笑


爆笑問題たじたじ。笑

本当に、ノンアルだろうか?笑

外山さんに締めてほしい。


外山さんといえば…

お次は大好きな…

f:id:tonarino_edamameko:20181007191727j:plain

台風当日に演劇公演があり、

大塚のピンサロの看板が全て倒れていた話。カプセルホテルの話。


先週はメール採用されたけど

今週は送ってないよ。


暗闇トランポリンに行く女性

惚れやすい。すぐ、好きになっちゃうんですよね。

声から想像するに30前後。


朝は、日曜天国。

ピンチヒッター福島アナ。

31才には思えないほどの落ち着き。


会計:2247円