TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2020/1/4 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:コトブキツカサ(映画パーソナリティ)

 

みな実:新年一発目にふさわしいゲストですね。

 

コトブキ:みな実ちゃん、この番組ね、そうそうたるゲストの方が出られていることは

早々承知している訳ですよ。今のフリはリスナーの方がコケるやつよ。

スペシャルな方ってコトブキツカサちょっと弱いでしょ。

 

みな実:あははは

 

コトブキ:高笑いしすぎ!初笑いいただきました。ありがとうございます。

 

みな実:ホントだ初笑いです。誰とも喋ってなかったから。

 

コトブキ:やめなさい。やめなさいホントに。

 

みな実:正月気分も抜けないという事で、のんびりトークを展開したいと思います。

お楽しみに。