TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/02/24 TBSラジオ 神田松之丞問わず語りの松之丞

「#このラジオがヤバい」 について 一般の人が問わず語りの松之丞を選んでくれていて嬉しい。 有馬隼人さんがすごかったのが 自分の番組選んでるのよ。 「野暮だねぇ~」 有馬さんが紹介している文呼んでみようかなぁと思うんですよ。 「有馬隼人とラジオと…

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日は、上野広小路店。 17:30頃に訪問。金麦のデッカイジョッキ(バカジョッキと呼んでいる勝手に。) 総席数;80席(カウンター10席、テーブル70席) 独り客に嬉しいカウンター席多め。ありがたい。 大陸系の店員さんが笑いながら 噂をしている…

2019/02/09 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム その①

ゲスト:ジェーン・スー(後半) スー「最近、心温まる話ありました?ってこれ先に振ったほうが強いですよね。」 みな実「困りますよね。心温まる話ね。」 スー「ちょっと、33に(みな実が)なるわけですよね。」 みな実「やめてっ」 スー「なんで?こっか…

2019/02/14 TBSラジオ たまむすび

赤江「午後一時になりました。いかが…(笑)いかがお過ごしでしょうか?」 ウルトラの瀧「だいじょうぶっすか赤江さんは?うそでしょ?」 赤江「ほんとですよ。大丈夫です。大丈夫です。 午後一時になりました。いかがお過ごしでしょうか、こんにちは赤江珠…

おいしさまるごとナチュラルポテト

2019年2月14日 23:56 都内のセブンイレブンにて… 話題のものを手に入れました。 ポテトサラダを固めて揚げた感じでした。 もう、いいかな。