TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

今晩も鳥貴族とTBSラジオ

今日のお店も赤坂一ツ木通り店。

まだ、終電まで一時間くらいある時間に。しまったなぁ。

f:id:tonarino_edamameko:20181019092649j:plain

なんか、周りがピンク色の赤坂見附。アラフォーの女性が酔っ払ってしなだれかかっている光景を沢山みてしまった。本人は楽しいのだ。


そんな、ピンクの街の鳥貴族は灰色だった。ギスギスしていたのだ。

満身創痍だな。

f:id:tonarino_edamameko:20181019092938j:plain

今日の山芋の鉄板焼き占いは小吉。

スプーンふたつだ。ひとりなのに。


今日のたまむすびは

SPウィーク。

ハガキでたまむすびも多い。

プレゼントはくり。

あべこPが炊いた栗ごはん食べたい!


今朝は

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

f:id:tonarino_edamameko:20181019093648j:plain

📻アナログ太郎の曲紹介アワー📻

ハズキルーペのCMを真似して桜井さんのサングラスで試したところ、割れてしまった高見沢さん。

アルフィーで、

星空のディスタンス


この前TBSラジオで。


有馬さんの読み方が大沢悠里さんに近づいているのでは?というお便り。…私だけではなかったんだな。と気づく。気のせいかなと思っていたのだが。


男根の話題で盛り上がる、山瀬まみさんと有馬さんコンビ。男根でこんなに喜んで貰えるならいくらでも。

このコンビ、素晴らしくなってきた。長年寄り添っている夫婦みたいだな。本当にステキだ。安住さんと中澤さんみたいに永く続けて欲しいです。