TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/03/01 TBSラジオ 金曜たまむすび

友人との合コンに誘われたがフタを開けてみたらただの引き立て役で

友人とも縁を切ったが、その合コンで知り合った人と付き合うことになり入籍予定

というメッセージメールについて…

 

外山「私一回仲いい友達にご飯食べに行こうって言われて、行ったら合コンだったことがあったんですよ。私合コンっていうと絶対に行かないから。私知らない人と喋れないんですよ。」

玉袋「よく言ってますねぇ。」

外山「言うと絶対に怒るし、ごめん近かったから惠理しかいなかったからみたいに言われて、私ムッとするよりも知らない人が大勢いすぎて、ワインとかこぼしまくっちゃって。怒りっていうよりも悲惨でした。」

【無添加】手作りコーンビーフ ブロック- Corned Beef(塩漬け・熟成牛肉ブロック/非加熱コンビーフ)-B117

価格:2,280円
(2019/3/3 21:28時点)
感想(21件)

 

玉袋「友達何十人もいるっていうやつ、俺信用しないもん。」

外山「私も、私も。私も一人でいいと思ってるんですけど。さみしいけど」

玉袋「2.3人でいいかな。」

外山「友達100人ね、信じない説ですから。」

玉袋「俺も信じない。」

外山「そんな奴は大嫌いだっていう文章かいたことあるもん。」

玉袋「俺も。やっぱり、そんなね、友達なんて言うのはね

相手のハートを打ち抜くわけだよ。ライフル一発で打ち抜かないとダメ」

外山「そう」

玉袋「散弾銃ぶっ放してね、みんな友達になろうとか思ってるその魂胆が気に入らないね」

外山「わかる。」