TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/06/22 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:大久保佳代子

 

みな実:今週のゲストは大久保佳代子さんです。宜しくお願いします。

大久保:おねがいしまぁ~す

みな実・大久保:笑

みな実:おねがいしまぁ~す!って

大久保:やっぱり、ちょっと自分の本職は何かと思った時に、「セクシータレント」だって。「セクシータレント」じゃないかって今振り返りまして、ちょっとそういうアクセント入れてこうかと思って、すみません。

みな実:そうでしたっけ?そういう認識が全然ないんですけど。

大久保:そうね、今のところ。そうですかちょっと推していきますんですみません。

みな実:女優業されたり、私たまたま緊取(緊急取調室)毎週録ってるんですよ。

大久保:そうなるとたまたまじゃないよね。必然的に見たってことでしょ?

私が緊急取調室の第六話か七話のゲスト。出てました。

みな実:大久保さん、見ようと思って見た訳じゃなくて。

大久保:うーん、でもそんな言い方しなくたって。そんな言い方しなくたって

見たって言えばいいのに。

みな実:びっくりしました。

大久保:そうでしょう?

みな実:はい。あんな大人気シリーズ。

大久保:に、私が出たってことにびっくりされてるって聞こえますけど、それで間違いないですか?

みな実:間違ってはないです。

大久保:間違ってはないでしょ?いや、私だって依頼が来た時にびっくりしましたよ。

みな実:ええ

大久保:全然ドラマ最近見てなかったから、どんなドラマかもわからないし。

調べてて蓋開けたら、一番の、今期。

みな実:え?どんなドラマか知らなかったんですか?あれ、シリーズ物ですよ。

大久保:そうみたいね。サードシーズンだか。

みな実:そう!

大久保:知らなかったの。

みな実:えーっ!!

大久保:はーん、でも出ちゃった。

みな実:すごい。

大久保:でも、、いいの?喋ってていいの?いかなくていいの?

みな実:そうですね。一回CM挟みましょうか。ありがとうございます。

番組の事気にして頂いて。

大久保:ごめんなさいね。しっかりしてて。

みな実:すごく気になるのでそのあたりの事、お知らせの後、伺いましょう。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------