TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/06/22 TBSラジオ 田中みな実あったかタイムその②

みな実:天海祐希さん主演の。あの名作に。

大久保:そうみたいね。その、事の重さはね、段々台本貰って、どんなドラマか調べて

台本で自分のセリフの量を見、周りの役者陣に囲まれてる自分を想像した時点で、

ホントに吐きそうになるくらい「あーやべぇ」って思ったもん。

みな実:お芝居はあれが初めてでは無いですよね?

大久保:20代の時に私がほら、かの有名な「明日図鑑」っていう劇団に所属してたの知らない?

みな実:ごめんなさい。ちょっと存じ上げなかったんですけど。

大久保:あぁそう。意外と下北で駅前劇場とかでやってたんだけど。

みな実:えぇー元々女優さんだったんですね。

大久保:そうだね。そのルーツあんまり言ってない。色が。女優だって思われるとちょっとね、笑いにくくなっちゃうかなと思って言ってなかったんですけど。

20代の頃、女優やってて劇団内恋愛でぐちゃぐちゃになって…

みな実:そうなんですか?

大久保:劇団てそういうもんなんですよ。4、5回やって終わったのかな。

もうちょっとやったかな。