TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/04/27 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:徳光正行

 

みな実:タレントという肩書でいいんでしょうか?

徳光:いやぁ2世タレントがいいんじゃないですか?

みな実:2世タレント

徳光:2世付けたほうが分かりやすいと思いますよ。ご視聴の皆様は。

みな実:そうですよね。徳光和夫さんの息子さんでございます。

私はひるキュンというお昼の番組で2年半共演させていただきまして。

徳光:1年半ですね。

みな実:あ、1年半でした?そっか、最初の1年独りでやっててそれからか。

みな実:その番組3月いっぱいで終わってしまいまして

徳光:そうですね。

みな実:毎日やってた人に会えなくなるって、なんかちょっと不思議な感じがするんですよ。

徳光:みな実ロスですよ。私なんかは。

みな実:ほんとに?

徳光:ほんとに。毎日ねこれだけ素敵なみな実さんに会えてたことを

あの1年半が幸せだったのを痛感してる次第であります。

みな実:あははは。失って初めて気付くことってありますもんね。

徳光:本当にそうなんです。前の奥さんと離婚した時はそれ全然感じなかったんですけどね。

みな実:ほんとにやめてください。自分で何でもかんでもぶち込んでくるんですよね。

徳光:すみません。ほんとに。