TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

5時に夢中!2019年6月26日(水)

司会:ふかわりょう アシスタント:大橋未歩

コメンテーター:美保純 江原啓之

黒船特派員:小原ブラス

 

追跡ベスト8:「キスの適正時間を追跡調査」

企画コーナー:江原さんごちそうさまです!

最高級静岡マスクメロンジャム【無着色】持ち運びの時間くらいは常温で大丈夫です

価格:10,800円
(2019/6/27 06:17時点)
感想(2件)

 

7位 東京スポーツ「動画研究がエッチに役立った」

小原ブラス:AVとかを見て「えーやだ」とかいう女の方がかわいい。

ふかわ:私的にはエロいなら地雷(地雷女)でもかまわない。

エロいなら地雷でも構わない!ねぇ大橋さん!

大橋:昨日代打を務めてくれた麻希ちゃん(新井麻希)とラインしてたんですよ。

その時の共通見解としては、AVの話になるとふかわさん熱弁しすぎて尺が押すっていうのが2人の共通でした。

 

ふかわ、いきなり早口になる。

 

 

f:id:tonarino_edamameko:20190627061430j:plain