TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/03/02 TBSラジオ 田中みな実あったかタイム

ゲスト:福田彩乃

 

みな実「綾乃ちゃんとはラジオは3回目」

福田「なんか最近プライベートで会ってるから変な感じがする。」

みな実「そうなんですよ。よく一緒に散歩したりとかお茶したりとか」

福田「うちの犬のね、散歩に付き合ってもらって」

みな実「綾乃ちゃん、すごく大きい犬飼ってて。ラブラドゥードル?」

福田「オーストラリアラブラドゥードル。」

みな実「ラブラドールとプードルを掛け合わせたワンちゃんで。何キロくらい?」

福田「15.6キロあるかな。」

みな実「ドックトレーナーみたいに綾乃ちゃんはね、犬を甘やかさない精神だから

   よしよし、とかじゃなくて、結構シット!だめよって!厳しいタイプ」

福田「小さい小型犬とかだと人に飛びついたりしても、手で押さえられるけど

   15キロくらいってなると、なんか有った時に責任かぶんなきゃいけないから」

みな実「怖いね」

福田「吠えたり、無駄吠えとか、噛んだり飛びつくっていうのは徹底的にしつけをする

   でもさ、みな実ちゃんうちの犬に会うとすごい甘やかすじゃん。」

みな実「かわいっくって」

福田「(ものまねで)ウィル~ウィル~ウィルこっちおいで~。あーいいこいいこ」

みな実「これ似てんのかな?やっぱり」

福田「こういう感じだよ?」

みな実「(再現)ってやってると綾乃ちゃんがすぐものまねしてくるから。

   私オープニングで喋りながらもいつものまねされるんだろうってドキドキしちゃう。

福田「だから、今日はラジオっていうよりか、私はもうネタ収集できてるから」

柚子胡椒ちりめん 75g

価格:648円
(2019/3/3 18:10時点)
感想(1件)

 

 

 

つづく…