TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/06/22 TBSラジオ 田中みな実あったかタイムその④

みな実:最初、大久保さん?って三度見くらいしちゃったんですけど

大久保:確かに。その違和感はあるよね。

みな実:その違和感はあったけれども。大久保さんじゃなくなってました途中から。

大久保:えらい、そう、それを言ってほしい。そういうの嬉しい。

まず私は笑うんじゃないかと人が。あの役がさ、元旦那にボコボコDVされて

24歳下の若い彼氏の罪を被って自首するっていう、ほぼね、等身大みたいな。

想像できる。あてがきじゃねえかっていうくらいのね。

みな実:ピッタリはまり役

大久保:はまり役なんだけど、はまり役だからこそ笑われるんじゃないかっていう怖さはありましたが。

みな実:確かにね。

大久保:もうそこは監督が手取り足取りじゃないけど、ここはこういう言い方しましょうとか、こういう感情でって言ってくれて。それで一生懸命。だからできる範囲よあれが。あれを機に女優の仕事がすっごく入ってくるんじゃないかって目論んでたのね。

みな実:はい

大久保:もうバラエティーもキツイしって。思ってたから。

そうなればいいなって思ってたけど、今んとこそういう風な話も無いですし

みな実:まだこれからじゃないですか。

大久保:甘く見てた。なんか。女優業って言うのはセリフを覚えて

ある程度感情をのっけて喋ればいけるんでしょ?と思ってたけど

そんなもんじゃないって言うのはすごく分かった。女優ってすごいお仕事ですっていうね謙虚になった。