TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/02/24 TBSラジオ 神田松之丞問わず語りの松之丞

「#このラジオがヤバい」 について

 

一般の人が問わず語りの松之丞を選んでくれていて嬉しい。

 

有馬隼人さんがすごかったのが

自分の番組選んでるのよ。

「野暮だねぇ~」

 

有馬さんが紹介している文呼んでみようかなぁと思うんですよ。

有馬隼人とラジオと山瀬まみと」について

手前みそ(笑)ですが、おすすめです。

って自分の番組選んでるのよ。

 

これはもうルール違反だよね。

あのアメフト野郎の。

すごくお会いした時いい人だったよ~有馬さん。

 

これはダメだよね。

デリヘルに行って○○してるもんね。

 

そこまで言ったら、本当にやばいラジオだよ。

PEUGEOT プジョー クレモン スパイスミル 選べる4種類【ペッパーミル(チョコ・白木)・ソルトミル(チョコ・白木)】2個購入(組み合わせ自由)で純正ミルトレープレゼント!/木製ミル おしゃれ 胡椒

価格:2,700円
(2019/3/3 18:15時点)
感想(59件)

 

つづく…