TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/02/25 TBSラジオ 伊集院光・深夜の馬鹿力

伊集院「男子厨房に入らずなんていうね、前時代的な言葉ですよ。

僕は昔から、最近でいうと料理男子的なこと言いますけど、

世の中で当たり前のように何の疑いもなく

男子厨房に入らず、男子厨房に入らずって言われている頃から

夜厨房に忍び込んで、おでんの残りを冷たいまま直(じか)おたまで

食ったりしてきましたから。こっちは。

もしくは、しみ込ませている最中なのにみたいなものを

もう平気で結果、俺が食うんだからいいだろ馬鹿野郎なんて言って

食ったりとかしてましたしね。

ホウ酸団子を食べて泡吹いたりしてましたから。

厨房どころかお肉屋さんのバックヤードとかにもずーっといた。

料理男子なんですけど、久しぶりに料理しましてね…

f:id:tonarino_edamameko:20190228235712j:plain

↑酒屋で、オリオンビールを手に取っていたのだけど

帰宅したらこれが入っていた。どうしよう。満身創痍?笑

f:id:tonarino_edamameko:20190301000051j:plain

↑これは、190円のクラフトビール