TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

今晩も鳥貴族とTBSラジオ


今日のお店は池袋西口店。  

公園のすぐ近く。

f:id:tonarino_edamameko:20181014180324j:plain

f:id:tonarino_edamameko:20181014180526j:plain

秘密基地のような席に通される

f:id:tonarino_edamameko:20181014180733j:plain

寒かったので

麦焼酎  それから  お湯割り

f:id:tonarino_edamameko:20181014180847j:plain


ふんわり山芋の鉄板焼き占いは、

凶。焼きすぎて、かなり焦げていた。


今日のお供は、

f:id:tonarino_edamameko:20181014181139j:plain

爆笑問題の日曜サンデー

江藤愛ちゃん、夏休み明け。



15時。ドドくん。

ドドくんも営業で福岡とかよく行っていたんですよ。懐かしかったですね。

田中:もつ鍋とかたべるんですか?

ドド:公には菜食主義なんですけど、結構食べます。鹿鍋とか。


テーマお代わり。


キャベツのお代わり自由でしたがカツのお代わりだめでした。


出されたぶぶ漬けお代わりしたら、京都の人はどないする?


酒を飲むとき一人に限るお代わりするのもマイペース

太田:わかる、わかる。

田中:飲まないだろ?


👑新婚さんなら元気がいいが

お代わりできない、古亭主

👑ベスト都々逸



f:id:tonarino_edamameko:20181014182137j:plain

もう、帰ろ。

合計:963円

これ