TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

立ち飲み居酒屋ドラム缶 神保町店

f:id:tonarino_edamameko:20190303182301j:plain

来たかったこちらの店。

建物の2階なので、一人だととても入りにくいが、

勇気をもって階段を登ってしまえばそこに扉はない。

壁一面に貼られているメニュー。ドラム缶を好き好きに陣取っている

女性一人のお客さんや、男性の一人のみもちらほら。

平日ならこのドラム缶でできたテーブルが相席になるらしい。

かなり、距離が近くなるので本当に落ち着いて飲めるのだろうか?と気になる。

f:id:tonarino_edamameko:20190303182759j:plain

お店のかわいい店員さんに勧められた「ガリハイボール300円」

メニューに無いが美味しいらしい。お寿司のガリがどっさり入った、さわやかな味。

f:id:tonarino_edamameko:20190303183035j:plain

ドラム缶の色によって禁煙喫煙が分けられているらしい。

f:id:tonarino_edamameko:20190303183203j:plain

カレールー100円

f:id:tonarino_edamameko:20190303183346j:plain

厚揚げAカップ150円 

鰹節とショウガが添えられています。揚げたてです。醤油をかけて食べます。

カップ・Bカップ・Cカップ(量によって違います。)

f:id:tonarino_edamameko:20190303183630j:plain

マカロニサラダはとてもシンプルなお惣菜系でした。

ドラム缶の上ソースをかけるとなお◎

f:id:tonarino_edamameko:20190303183809j:plain

テレビもありました。これ本当に大事。

余談ですが、こういう飲み屋のテレビのチャンネル権はだれにあるんだろう。

◆杉食)かきもちせんべい(黒こしょう)200g

価格:594円
(2019/3/3 18:40時点)
感想(0件)

 

■住所:東京都千代田区西神田2-1-12梅澤ビル2階

月~金

17:00から23:00

土・祝

14:00から22:00

定休日:日