TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019/02/25 TBSラジオ 伊集院光・深夜の馬鹿力②

伊集院「もつ鍋食べてたら美味しかったんだけど

なんかその、いろんな野菜とかで鍋っぽくしてると

もつの量が少ない。僕はモツが大好きなんです。

なんかああいう噛み応えの有るもの。あの噛み応えが大好きなんですよね。

だから、ゴムでも全然いいです。衛生サックでも構わないです。

それが衛生的であって、噛んで良くて、ゴム味がしなければ全然問題ないくらいくらい

くにゅくにゅ感がすごい好きで。別に他の野菜とかいらないんです。

究極的に美味しいもつ鍋を作ろうという事になり

珍しくやる気がでたから、上野のコリアンタウンにすごい

新鮮なモツをいれるお肉屋さんがあって、久しぶりにあそこ顔出してみよう

ってことになって、大腸をすげぇ量買ってやろうと思って。一キロくらい大腸買ってやろうと思って。あと要るのはニラ、ニラと俺がお気に入りのもつ鍋のたれみたいなのが

あって、それがちょっと離れたスーパーにあってみたいのをちょっとずつ買ってきて

 

つづく…