TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

2019-04-28から1日間の記事一覧

おひとり様向け【ゴールデンウィークの有意義な飲み方】鳥貴族編

とにかく急いでほしい。 鳥貴族では今、1192円(税抜き)で2時間飲み放題をしている。 しかも、すべての飲み物に対応しているので我慢して金麦の馬鹿ジョッキばかりを プルプル震わせながら飲んでいる私としては、朗報なのだ。 ほぼ全席、コンセント完…

引きこもり系【10連休の過ごし方】その② 整列するポテチの誘惑

同居しているインド人のおじさんが 柿の種にはまったらしく、今日も私の隣で食べている。 今までは亀田製菓だったのが、越後製菓にまで手を出したのだ。 私は心の中で拍手を送った。 他人がお菓子を食べていると食べたくなるもので 私もNOブラ、パジャマとい…

引きこもり系【10連休の過ごし方】その①

さて始まった10連休。 あまりに怖くて徒歩3分のセブンイレブンしか往復していない。 しかもパジャマで。 さて、洗濯機も3回まわしてしまった。すっきり。だが暇だ。 たまむすび4月24日の放送もOPから10回も聞いてしまった。 ラジオはOPトークが肝な…