TBSラジオと鳥貴族が好き

巷の女子がカフェをめぐるように…各テーブルに電源があって(無い店舗もあり)金麦がある鳥貴族でTBSラジオを独り聞いています。新しい鳥貴族を求めさまよっています。

20190719 5時に夢中!

ゲスト:さだまさし

 

8位:闇営業問題の宮迫博之引退へ 新たな写真も

 

中尾ミエ:写真はね、断れないんですよね

原田龍二:どうされていますか?写真サイン求められること多いじゃないですか。

さだ:確実にダメだなと思ったら「今日はすみません、ちょっと」お断りしますね

中尾ミエ:確実にダメって?

さだ:確実にダメじゃなくても基本的にはできるだけ。

こういう方々が出入りするようなお店に近づかなくなりましたね

ミッツ:それもねおかしな話でね。例えば別テーブルで飲んでいても

向こう側のテーブルの方に勝手にお会計されちゃっている時とか

ボトルをどうぞと言われてしまう時。

さだ;ただ嬉しいだけですよね。

ミッツ:そういう時は、ありがとうございます。

でもそこでも細心の注意を払っておかないと。もちろんそれで

「どうもありがとうございます。いただきます、」っていう

その流れで「一枚写真を」って今写真て簡単に撮れちゃいますからね。

そういう時は必ず私は事務所のマネージャーに昨日こういうところに行って

ちょっと素性の分からない、けどこうこうこういうふうに言ってる。

名刺とかもらったらそれを。そういう人と写真を撮っちゃったんで

なんかあったらフォロー宜しくってことは

原田:報告して

ミッツ:言っておかないと。

さだ:そこまでちゃんとお気遣いなさってるんですね。

ミッツ:それくらい大きな落とし穴があちこちに今はあるという事なんでしょうね

さだ:わかんないですかrね。見ただけではね。

中尾:また。断れないじゃないですか。

さだ;人気商売ってそこが辛いとこなんですよね。